スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シロアリ駆除費用についての思い込み

こんばんは新城です。


先日の駆除現場で印象的な事があったのでお話します。

ある日お世話になっている工務店の社長から「ちょっと見に来てくれよ」と

一本の連絡が入りました、担当者が対応できなかったので代わりに私が調査に。

物件に到着すると年配の奥様が出てこられ、「どうぞどうぞ」とお家の中に招いてくださりました。

調査のために玄関に入った瞬間、私の探知センサーがある物を発見!「じぇじぇじぇ!!」

一瞬で確認できるほど玄関框がボロボロに、調査を進めていくと化粧柱もボロボロ

水回りも、床下も。。。

最近ではなかなかお目にかかれないレベル・・・

結果的に工務店さんでリフォームを兼ねた改修工事と、当社で駆除工事を行うことに

なったのですが、お客様が心配そうに「駆除費用ってどのくらいかかるの?」とご質問。

「えーっと1階の面積が〇〇坪なので・・・〇〇万になりますね」と私。

するとお客様が「えーっ!!そんなもんなの!?」

「えっ!?まぁそんなもんですけど」。。。(私)

「もっとスゴイかかると思ってたぁ」と言われました。

どの位かかると思われていたのかは聞きませんでしたが、年配の奥様だったのでおそらく

インターネット等で最近の価格を確認することもなく、悪い噂で流れてきた価格が頭に入って

いたのでは無いかと思われます、この業界の悲しい現実です。

つい3日ほど前にしっかりと駆除工事を行い、もちろん責任を持って保証もさせて頂きます。

いろいろともっと頑張らないとな。。。と思った物件でした。


「新築・既存住宅のシロアリ対策は㈱住・サポートへ!!」

「住・サポートがお勧めする防腐防蟻処理はボロンdeガード!!」

「シロアリで困った時は住・サポートに連絡ください。」


ではまた次回。


スポンサーサイト
プロフィール

住サポート

Author:住サポート
 
日頃気になった事や、
たま~に仕事の事とか
更新していきます。

よろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。