帰ってきました~(^^)v

無事に帰って参りました。

結構ハードスケジュールだった為か、完全に時差ボケにはまってしまい
金曜日に帰ってきたのに本日までかなりボケボケです。

ハンガリーとスロバキアに行っている間もブログ更新しよっ なんて考えて
いたのですが、持って行ったノートはバグって使えなくなってしまい、ホテル
に置いてあるパソコンでは当然ながら日本語変換できず。まったく更新が
出来ませんでした。残念っ(T。T)




すばらしい機内設備
ところで、ご存知でしたか?
今のJALって機能充実しているんですね~
退屈しないように、それぞれの座席に画面があり、結構最新の映画が50本程や
ゲーム、音楽などなど色んな事がやれるようになってました。
おかげさまで、それほど苦痛でない12時間を過ごすことができました。
(ボケボケの原因これかな・・・)



集合写真
現地では、とてもノリが良く楽しく演技させて貰う事が出来ました。
ありがたいですね。言葉はほとんど通じませんが意志の疎通は十分出来た
気がします。
ただ、やはり英語だけは出来た方がいいという実感もしました。
海外行く度に英語勉強しよっと思うのですが・・・まずはDSで始めようかな。

演技は傘が一番ウケていた様に思いました。




くさり橋にて
ほとんどを会場で過ごしていた為、また空き時間には大使館訪問や食事会等もあり
半日位しか観光の時間はとれませんでした。
古い建物も多くありとても素敵な街でしたので、また機会があればゆっくりと行けたら
いいなと思います。



と、簡単にですが報告でした。

あとは、食べ物が凄く美味しかったです。(僕だけかも・・・)
ビュッフェでしたが、毎食フルーツ・ケーキそれにフルーツのスープ等が付き、最高でした。
ただ、氷を入れる習慣が無いようで、結構飲み物は温めが多かったです。
ジュースや水もあまり冷えていませんでした。

気候は結構寒いと聞いていたのですが、温暖化と言うことでかなり暑かったです。


さあ、明日からは長期連休ボケを治してバリバリ仕事しまっす!

satoさん、nakamuraさんにお任せっぱなしだったので、その分取り戻す様に頑張りますっ!












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ただいまでっすっ!日本のデンパークさん。

SJOさん ・・・実家、海外では?

No title

おかえりなさいませ、海外行ったことないんで羨ましいです!
オミヤお待ちしております。

No title

おかえり(^o^)丿
プロフィール

住サポート

Author:住サポート
 
日頃気になった事や、
たま~に仕事の事とか
更新していきます。

よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード