スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

防腐防蟻対策とお金の関係

こんにちは新城です。


今日は防腐防蟻対策と、お金の関係についてお話ししたいと思います。

どうでしょう、皆さんにとってお金は大事ですか?

ほとんどの方にとってお金は生活する上で「非常に大事なもの」であると思います。

もし!「お金なんて全然興味ない」って方!いましたら当社までご連絡を!!

少し取り乱してしまいましたが本題に戻りたいと思います。

まずお金には3つのポイントがあります

①お金を稼ぐこと
一生懸命働いてその対価としてお給料を頂いて稼ぐという事です

②お金を殖やすこと
一生懸命稼いだお金をより条件のいいところに預けたり、運用したりする事です

③お金を守ること
一生懸命稼いだお金を何らかの原因で失ってしまわないように対策を取る事です

①と②に関しては興味をもたれる方が殆どでしょう、お金が増える事を考えると楽しくなりますよね?

お金の華やかな部分になりますね。

③はお金が増える訳ではないので多くの方は興味がありません、しかし非常に大切なポイントです

実際に結構な資産をお持ちの方たちはこの③をすごく大切にしています。

例を言うと税金対策や各種保険などです、防腐防蟻対策もここに当てはまります。

この③にはもう一つ重要な事があります

それは「事前に行わなければいけない」という事です。

保険もそうですよね、事前に加入していなければ保険金は出ません。

生命保険、火災保険、自動車保険などは損害額が大きいのでほとんどの方は加入されていると思います。

では防腐防蟻対策と言うとどうでしょう?、昔に比べシロアリの発生しにくい構造になっているとは

いっても被害は後を絶ちません、損害額も火災などに比べれば小さいのかもしれませんが、それでも

数十万~数百万円の損害リスクがあります、実際に損害を被っている方々はたくさんいらっしゃいます。

事前に処理して5年保証を付けておけば5年間はそのリスクを回避できます、5年毎に再処理を継続して

いれば保証も継続されます。

しかし実際には1・2回は施工したことがあるというお家は多くても、ずっと継続しているお家は非常に少ない。。

なぜでしょうか。。。


続きは次回にお話ししたいと思います。


ではまた次回。


「今年最後の仕事はボロンdeガードになりました!」


「新築・既存住宅の防腐防蟻処理はボロンdeガードで!!」


「ボロンdeガードなら住・サポートへ!!」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

住サポート

Author:住サポート
 
日頃気になった事や、
たま~に仕事の事とか
更新していきます。

よろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。