スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知っちゃうとね~

こんばんは新城です!




先日のお話ですが、某〇〇〇〇ホームの方からボロンdeガードの説明希望の

ご連絡を頂きまして、私ともう一人とでご説明に伺ってきました。

素敵な住宅展示場の一室に案内され、すぐにご担当者の方がお見えになり

名刺交換をすると、某〇〇〇〇ホームの設計主任の方でした。

早速本題に入りお話を聞くと、ご自宅の新築を建てるのでそこをホウ酸処理

したいと言うお話でした。


もちろん設計主任というだけあって抜かりはなく、ご自身でも色々とお調べに

なられていて、いろいろ話を聞いたうえでどれにするか決めたいとのご意向

でしたので、当社がボロンdeガード工法を採用した理由や、他社商品との

比較のお話などを一通りご説明させて頂きました。


そのお話の中で、「オプションでお客様にご提案しませんか?」とお誘いしたの

ですが、某〇〇〇〇ホーム様はローコストの注文住宅を売りにしているという

事でなかなか予算的に厳しいというお話でした。


私が「ホウ酸処理の物件はかなり増えて来てますし、お客様の評判もすごくいいですよ」

と言うと設計主任様は「知っちゃうとね~」とおっしゃってました。

そうなんです、ホント知っちゃうとね~なんですよね。

これからもっと沢山の方々にホウ酸処理を知って頂けるように頑張らねば!

当社はホウ酸処理の中でも「ボロンdeガード工法」をお勧めします!!


もちろん設計主任様のご自宅は「ボロンdeガード工法」をご採用頂きました!

Y設計主任様、ご依頼ありがとうございます!

これから長いお付き合いになりますがよろしくお願いします(^^)/




これ知っちゃうとね~↓↓↓





愛知で「ボロンdeガード工法」をご検討なら

                        三河地域施工実績№1の住・サポートへ!







ではまた次回!!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

住サポート

Author:住サポート
 
日頃気になった事や、
たま~に仕事の事とか
更新していきます。

よろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。